BLOG

北九州で最高クラス!!喜平(ネックレス、金、プラチナ)のお買取りには自信があります☆

こんにちは!

GWはいかがお過ごしでしょうか、シマジローです☆

今、エコプラスで一番ホットなお買取り商品。

それはこちら↓

喜平(ネックレス)です。

喜平とは・・

チェーンの輪っか1つをひねって潰して、潰した面を綺麗に並べて繋げたネックレスの事を言います。

種類には金、プラチナ、シルバーなどがあります。

カット面も2面、4面、6面、8面、12面、14面とあり、カット面によって

輝き方や身につけたときの見え方が変わってきます。

 

昔から喜平は人気があり、近年はプロ野球選手などアスリートの方も身につけている方を多くみます。

ファッションとして人気のある喜平ですが、材質が金やプラチナである事から

資産としても価値があります。

ブランドやデザインアクセサリーの貴金属と違い、喜平の作りはシンプルな事から製造コストが安価に

抑えれています。新品で購入しても他のジュエリーと比べて1g当たりの単価が安く買えます。

 

そして、エコプラスでは喜平が沢山取り揃えておりますが、

それでも在庫が全くたりません!!

 

そう言った事もあり、

只今、お買取りを当社金相場の100%で絶賛お買取り中です♪

 

その日の相場でお買取りしておりますので、他社様と比較して頂いてもOK☆

ご参考までに、5/1は1g当たり5,010円でお買取りさせて頂きました。

 

金やプラチナの相場は依然として高値を推移しております。

売却するタイミング的にも良い時期ではあります。

 

もし売却をご検討されているお客様はお気軽にお問い合わせください☆