BLOG

【小倉南店】本日メンズ3人 北九州 リサイクル 買取 売る 全国百貨 商品券

2017.02.07

 本日エコプラス小倉南店はメンズ3人で頑張っております!

本当はウィメンズが増える予定でしたが、体育の時間のサッカーが原因でお休みしました(T_T)

幸い怪我は軽かったそうなのでホッとしてます。。。

 

 

本日こんな感じです!

 

 

ESP(エスパーの愛称らしいです。ギターのメーカーでは無いです。命名者はギャラ~)

は工具コーナーを綺麗にしてくれています\(^o^)/

 

 

 

 

ライバルの漢字の書き間違いを見つけてテンション上がりまくりのFUJII君は、缶ウォーマーをどこに出そうか必死に考えてくれています!(*´ω`*)

 

 

前ティはそんな彼等の勇姿をブログに載せつつデーカエちゃんのお仕事だった物をちょいちょいしつつ、激安売切SALEを実行中です(^O^)

 

 

そして全国百貨店共通商品が12万円分まとめてお店で売れていきました~(^O^)

 

あ、いや、エコプラスが本気出せば12万円どころの騒ぎじゃなくて、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

2億!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ぐらい金券とか集めれるんだけど、ずっと持ってても仕方ないので欲しい方に売るのが人の道かなと思いましてww

(これもギャラ~の口癖です。人の道を外れたらイカンとです!)

 

 

 

さぁさぁまだまだ買いたりませんのでお品物お待ちしています\(^o^)/