BLOG

【小倉北店】女性の方必見!使いかけの化粧品、香水もお買取中!

2017.03.06

こんにちは!

事あるごとにゲスと言われ続けています、シマジローです((+_+))

エコプラスのスタッフ、すぐ流行りの単語を使いたがります。

全員お子ちゃまです!

このままディスられるのも癪に障るので必ずやり返します♪

 

念の為に言いますがお客様に対しては全く持ってゲスではありませんww

むしろ、女性のお客様の味方で御座います☆

ブログで使いかけの化粧品のお買取を書いているからでしょうか。

買取が急増中です!

点数だけでいうと一番ではないでしょうか!?


 

資生堂のエリクシール 乳液と美容液

こちらもブログを見られてのご来店でした。

結構あるんじゃないんでしょうか、一回使ってみて合わなかったとか。

捨てるのも忍びないし、人にあげるにしても迷惑かもしれないしと思いますよね。

実はエコプラスでは使いかけのお化粧品や香水の需要が高まっております。

 

美容におカネをかけられる時代だからこそ何でしょうね☆

SK-Ⅱ、アスタリフト、アムウェイ、アルビオン、カネボウ、コーセー、花王、資生堂、DHC、ドクターシーラボ、ノエビア、ハーバー、ファンケル、ポーラ、メイベリン、メナード、ランコム、ロクシタン、その他、

ありとあらゆるメーカー品お買取中!

気になる方は是非ともお持ち込み下さい\(◎o◎)/

 

◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス小倉北店 ◆◇

福岡県北九州市小倉北区三萩野1-1-12 【地図】

フリーダイヤル : 0120-780-779