BLOG

いざ一人になると… 北九州 小倉 門司 買取 売る リサイクル ヴィトン バッグ 財布

2017.06.12

当記事に掲載中の商品情報(商品在庫、販売価格or買取金額など)は1年以上前の情報ですので、現在の状況と異なる可能性が高いです。お手数ですが、TOPページより最新の情報をご確認下さい。

嫁『一人旅に出る。神戸まで。明日帰ってくる。』

 

前ティ『う、うん。気を付けて!』

 

その間子供達は実家で。

 

じゃあ自由に遊べるね!なんてご意見もあろうかと思いますが。。。

 

 

 

 

家族だけ見つめてる♪~そして他に誰も居なくなった~♪

 

そう、完全に鎖国状態になっている前ティは遊ぶ友達を見つける事も困難なんですww

若かりし頃は冗談抜きで毎日誰かとブラブラしていましたが人って変わるもんですね(*_*;

 

 

そしていざこんな状況になったら、、

前ティ『よ、よう!ひさしぶり!!ヒマ?遊ばない??』(もう誘い方も忘れましたw)

 

友達『どしたん急に。あ、ごめん、無理やわwまた今度!』

 

 

 

ですよねw

前ティが変わったって事は周りの皆の生活も変わってますもんね~((+_+))

 

 

 

さて、仕事します(*^_^*)w

 

 

ヴィトンの買取りを増やす為に色々ブログに書いちゃいます(^O^)/

小倉からブランドショップが撤退してて『面白味が無い!!!』なんて主婦層からハッキリ言われたりしている今日この頃ですが、、、苦笑

 

 

 

ヴィトンのエミリーなんていいですよね、うんうん。エミリーって名前が良い感じです。

 

 

エコプラスは一号店開店時からヴィトンの買取りを推し進めてきました!(^^)

それは今でも変わらず強化中ですのでお任せ下さいね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/