BLOG

【小倉北店】最新家電がすごい事になっている!新品、未使用、中古買います☆

2017.08.05

こんにちは!

 

昨日は夫婦水入らずで回るお寿司屋さんにいきました、シマジローです(^o^)/

こういう時じゃないと夫婦2人でゆっくり話ながら食事ってできないので、

回るお寿司を堪能しました。

しかし、お会計時にふと気付きました。3,000円!!

あれっ!?いつもより6,000円ぐらい安いんじゃ・・・。

小学高学年の息子と娘たちよ、どんだけ遠慮なしで食っとるねんww

 

話は戻りまして、不定期連載でお届けしているおもしろ最新家電情報♪

テレビや雑誌を見ていると家電製品がスゴイ事になっていました☆

USB電動静音うちわ\(゜ロ\)

パソコンにつないで使える、しかも優しい風を送ってくれるとの事。

もう、うちわは自分で扇ぐものではなくなってしまったらしいです(笑)

 

お次はジローの超おすすめ☆

シャープ ヘルシオグリエ

コレメッチャいいんです!

トースターなのに加熱蒸気で冷めたパンやお惣菜がサックサクに戻ります!

これ最強♪お買取できたら即買取です。

シャープの開発部の方、いい仕事していますね。

 

最後にとってお気のアイテム

LG styler

これ、絶対買う、1年以内に買う!って思える程欲しい~。

洋服のシワやにおいを中に入れるだけで取ってくれるんですよ。

毎日、同じ制服を着て働く人にはアイロンをかける手間がなくなるのと

クリーニングに持っていく手間と費用がかからないので便利on the 便利!!

 

本当に欲しい家電製品ばかり♪

エコプラス、全店で家電製品お買取強化中!

家電製品のお買取に対する情熱だけはどこにも負けません!

 

◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス小倉北店 ◆◇

福岡県北九州市小倉北区三萩野1-1-12 【地図】

フリーダイヤル : 0120-780-779