BLOG

【エコプラス小倉南店】森伊蔵(販売店)1800ml在庫あります(福岡・北九州)

2018.02.17

焼酎界のビックスリーとも称される、幻の焼酎「森伊蔵」。このエコプラス小倉南店にも入荷しました。

 

森伊蔵といえば、その人気と生産数の少なさから「定価で購入するのは非常に難しい」と言われているプレミアム焼酎の一つです。

 

定価で購入したい場合は、基本的には毎月行われる森伊蔵酒造での電話抽選に当選するしか方法がないので、ネット上を中心に、高額で取引をされています。

ちなみに、この他の方法でもいくつか定価で購入することができるようですが、今回は割愛します。

 

元々の販売金額は数千円程度ですが、この直販を逃してしまうと値段は高騰し、1本、数万円まで価値が上がります。

また、北部九州でも取扱店が少ないため、なかなかお目にかかれない一品です。

 

森伊蔵1800ml 買取り

そんな希少価値の高い、幻のお酒「森伊蔵」をエコプラス小倉南店でも、定価とまではいきませんが、お安く販売中です。

ですが、すぐに売り切れてしまう可能性が高いですので、お求めの際はお早めにエコプラス小倉南店へお越しください。

※現品限りです。

アイキャッチ画像の出典元:ヤフーショッピング!「岡田屋酒店より」

 

ところで読者の皆さんは、高価なお酒やブランド品の売却をお考えではありませんか?

■忙しくて店舗に行けない方へ朗報です!

ただいまエコプラス全店では、無料通話アプリ「LINE」を使用した簡単査定サービスを実施中です。

このLINE査定を利用すると、売りたい物のおおよそのお買取金額を店舗に行かなくても概算が分かるので、「思ったより買取金額が低かった」という失敗が少なくなります。

お近くのエコプラスで売却を検討中の方は、ぜひ、当サービスをご利用下さい!

 

↓詳しくは下記バナー(画像)より、ご確認頂けます。


◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス小倉南店 ◆◇

福岡県北九州市小倉南区湯川1-2-13 【地図】

フリーダイヤル 0120-780-779

TEL : 093-932-6667  FAX : 093-932-6660

■□お見積りは無料です。お気軽にご相談ください