BLOG

【門司店】iphonex simフリー版の高価買取を実施中です!(下関・北九州地区)

2018.02.18

iphonexが発売されてから約3ヶ月が経過しましたが、購入された読者の皆様は、どのような感想をお持ちでしょうか。

ネット上ではその使用感に対して、賛否両論あり、意見が別れています。

 

そして、この記事を読んでいるあなたが「iphonexに満足していない」というのであれば、ぜひ、当店に売って頂けませんか?

エコプラス門司店では、iphonexのsimフリー版を募集中です。とくに下関市にお住まいの方や北九州市にお住まいの方であれば、大変、お得です。お近くの買取専門店よりも高くお買取する自身があります。

 

未使用品はもちろん、多少のキズや塗装剥げがある場合でも買取可能です。

期間限定の高価買取情報ですので、ぜひ、この機会をお見逃しなく。

 

また、simフリー版でない方も条件さえ整えば、当店でも高価買取いたしますので、お気軽にご相談下さい。

アイキャッチ画像の出典元:ソフトバンク公式サイトより

 

 

■忙しくて店舗に行けない方へ朗報です!

ただいまエコプラス全店では、無料通話アプリ「LINE」を使用した簡単査定サービスを実施中です。

このLINE査定を利用すると、売りたい物のおおよそのお買取金額を店舗に行かなくても概算が分かるので、「思ったより買取金額が低かった」という失敗が少なくなります。

お近くのエコプラスで売却を検討中の方は、ぜひ、当サービスをご利用下さい!

 

↓詳しくは下記バナー(画像)より、ご確認頂けます。


◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス門司店 ◆◇

福岡県北九州市門司区大里戸ノ上1-1-1 【地図】

フリーダイヤル : 0120-722-499

TEL : 093-372-7221  FAX : 093-372-7223