BLOG

【門司店】ギブソン sg(ホワイト)の中古を大募集中!どこよりも高価買取り致します!

2018.02.21

当記事に掲載中の商品情報(商品在庫、販売価格or買取金額など)は1年以上前の情報ですので、現在の状況と異なる可能性が高いです。お手数ですが、TOPページより最新の情報をご確認下さい。

ギブソン愛用者の中で、特に見かけるモデルが、このSGとレスポールです。

この二つのモデルは、よくバンドを題材としたアニメなんかにも登場しています。たとえば、涼宮ハルヒの憂鬱やけいおん!バンドリ(ガルパ)などにも描かれていました。

それほど音楽に興味がない人も、「この形のギターを見かけたことある!」という人は多いです。

 

このSGというモデルはギブソン社が初めて作ったエレクトリックギターです。ちなみにSGとは、ソリッド・ギターの略語で、ギター本体に空洞を持たない構造のギターを指します。

 

今回はそんなSGの中でもとくに人気があるモデルGibson SG Standard Classic Whiteの高価をお知らせします。

またSGだけではなく、レスポールなども高価買取中です。

 

エコプラス門司店では、ギターやベースなどをはじめとする楽器類の買取りを強化していますので、ぜひ、この機会にこれまで大切に保管していたあなたの愛機を私たちに、お買取させて下さい!

 

ここで、すこしでも休日の時間をムダにしたくない方へ耳より情報がございます。

■忙しくて店舗に行けない方や時間をムダにしたくない方に朗報です!

ただいまエコプラス全店では、無料通話アプリ「LINE」を使用した簡単査定サービスを実施中です。

このLINE査定を利用すると、売りたい物のおおよそのお買取金額を店舗に行かなくても概算が分かるので、「思ったより買取金額が低かった」という失敗が少なくなります。

お近くのエコプラスで売却を検討中の方は、ぜひ、当サービスをご利用下さい!

アイキャッチ画像の出典元:guitarcenterより

 

↓詳しくは下記バナー(画像)より、ご確認頂けます。


◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス門司店 ◆◇

福岡県北九州市門司区大里戸ノ上1-1-1 【地図】

フリーダイヤル : 0120-722-499

TEL : 093-372-7221  FAX : 093-372-7223