BLOG

バルミューダ エアエンジン(中古)EJT-1100SD-WKの高価買取を実施中です

2018.03.17

当記事に掲載中の商品情報(商品在庫、販売価格or買取金額など)は1年以上前の情報ですので、現在の状況と異なる可能性が高いです。お手数ですが、TOPページより最新の情報をご確認下さい。

シンプルでデザイン性が高い製品が今、様々な分野で人気商品となっています。

Apple、dyson、バルミューダ。

どのメーカーも一様に、デザイン性を重視した製品を世に送り出しているメーカーです。

 

ということで今回は、そのデザイン性が高く評価され、知名度を急激に伸ばしている新進気鋭のプロダクトメーカー。バルミューダの注目商品、「バルミューダ エアエンジン EJT-1100SD-WK」について、ご紹介します。

 

バルミューダといえばデザイン性が高く評価され、今、一番注目されている日本の企業で、現在の主力製品は家電製品が中心。

そして、今回、エコプラス門司店でも買取りを強化している、高機能空気清浄機「バルミューダエアエンジン EJT-1100SD-WK」について、簡単にご紹介したいと思います。

 

バルミューダ製品はデザイン性だけではなく、その性能もかなり高く評価され、デザイン性と実用性の両方を追求した製品作りが特徴です。

このバルミューダエアエンジンも独自のWファン構造を採用することで、従来の空気清浄機ではカバーすることができなかった、部屋の端に溜まっているPM2.5や花粉、ホコリなどもきちんと除去することに成功しています。

さらに、ウイルスサイズの微細粒子まで除去することができ、クリーンな空気を作り出すことに特化した空気清浄機と言えるでしょう。

出典元:バルミューダ公式サイトより

■製品情報

  • メーカー名:バルミューダ(旧バルミューダデザイン)
  • 適用面積:36畳
  • 最大消費電力:72.0W

設置面積は、A4用紙1枚分と従来の高機能空気清浄機を圧倒する省スペースを実現。また、本体に設置されているボタンは3つのみとなっており、必要最低限の機能しか持ち合わせていませんので、非常にシンプルな作りです。

 

あまりシンプル過ぎるのも考え物ですが、このエアエンジンEJT-1100SD-WKは、そのあたりのバランスも良く考え抜かれています。

 

通常の運転時はとても静かと好評ですが、ジェットクリーニングモードで運転すると、集じん率は良くなる反面、稼働音がとてもうるさいようです。

また、500時間運転を継続するとフィルターの手入れが必要になり、年1でフィルター交換が必要な点も他社製品に劣る部分だと感じます。

 

ただ、高いデザイン性と高機能、省スペースを実現した空気清浄機ですので、一度は使ってみたい製品ではあります。

 

ただいまエコプラス門司店でも、このバルミューダ製品の高価買取を実施中です。

もし、バルミューダ製品の売却をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ、当店へお越しください!どこよりも高くお買取させて頂きます。

アイキャッチ画像の出典元:バルミューダ公式サイトより(旧バルミューダデザイン)

 


◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス門司店 ◆◇

福岡県北九州市門司区大里戸ノ上1-1-1 【地図】

フリーダイヤル : 0120-722-499

TEL : 093-372-7221  FAX : 093-372-7223