BLOG

デロンギ コーヒーメーカーECAM23420SBNの中古品を高価買取中!

2018.03.18

当記事に掲載中の商品情報(商品在庫、販売価格or買取金額など)は1年以上前の情報ですので、現在の状況と異なる可能性が高いです。お手数ですが、TOPページより最新の情報をご確認下さい。

デロンギの最高級エスプレッソマシンといえば、マグニフィカS シリーズのマグニフィカSスペリオレ。

同社が販売している、全自動エスプレッソマシンの最高級モデルで、数多くの通を唸らせてきたと言われています。

 

今回はそんなデロンギ エスプレッソマシン マグニフィカSスペリオレ ECAM23420SBNの中古品や未使用品を大募集中です。

 

■家庭用エスプレッソマシンのトレンドは、半自動から全自動の時代へ

家庭用エスプレッソマシンといえば、少し前までは、半自動タイプの物が主流でした。

半自動タイプといえば、コーヒーの粉を自分で専用フィルターに入れて本体にセットすることで、コーヒーが作れるようになります。

この半自動式の問題点として、美味しいエスプレッソを作るにはコツが必要で、それなりに使い込んで初めて美味しいものが出来上がる。

そのため、初心者が手軽にエスプレッソを楽しむためには、修行期間が必要でした。

 

しかし、豆ひきから抽出まで、すべて自動でおこなってくれる全自動タイプなら、そうした修行期間も必要なく、だれでも美味しいエスプレッソが楽しめます。

そして、このデロンギ エスプレッソマシンECAM23420SBNの最大の魅力は、ボタンひとつで挽きたての美味しいコーヒーが飲めるという手軽さだと感じます。

 

■デロンギ エスプレッソマシンECAM23420SBNの魅力

出典元:デロンギ公式サイトより

操作も簡単で、日々の手入れも他社製品に比べて楽ちん。

本体サイズも省スペース設計なので、いいとこ尽くしの一品なんです。

 

もちろん、レギュラーコーヒーだけではなく、カフェオレなどミルクを使用したメニューも作ることができる「フルスペック機」なので、10万円近くする値段設定にも納得です。

極めつけは、通を唸らせてきたコーン式グラインダーの存在。

 

コーン式は豆が均一にひけるだけではなく、ゆっくり回転しながら豆を挽くため、摩擦が起きにくいので、豆の風味を損なうことなく、最大限に美味しさを引き出すことができます。

 

この方式は、業務用にもよく利用される方式で、プロ御用達。

ご家庭で簡単に美味しい、本格的なエスプレッソを堪能できます。

 

■まとめ

ただいまエコプラス門司店では、このデロンギ エスプレッソマシンECAM23420SBNの高価買取を実施中です。

未使用品はもちろん、「傷がある」「凹みがある」などの傷みがある中古品でも、通常使用に問題がなければ、お近くのリサイクルショップより高くお買取いたします。

ぜひ、この機会にご利用ください。

アイキャッチ画像の出典元:楽天市場より


◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス門司店 ◆◇

福岡県北九州市門司区大里戸ノ上1-1-1 【地図】

フリーダイヤル : 0120-722-499

TEL : 093-372-7221  FAX : 093-372-7223