BLOG

東芝 オーブンレンジ 石窯オーブンERR6ET(中古)の高価買取を実施中です!

2018.03.20

当記事に掲載中の商品情報(商品在庫、販売価格or買取金額など)は1年以上前の情報ですので、現在の状況と異なる可能性が高いです。お手数ですが、TOPページより最新の情報をご確認下さい。

そろそろ、生活必需品の準備も大詰めにさしかかる方が多い中、仕事やプライベートの関係で、「まだこれから準備する」という方もいらっしゃると思います。

そんな方はぜひ、エコプラス門司店にお越しください。当店なら、テレビや冷蔵庫、洗濯機などの生活必需品が、安く手に入れることができます。

ちなみに、当店は買取り専門店のイメージが強いので、意外と掘り出し物も多い、隠れた穴場スポットでもあります。ただし、当店も、この時期は家電製品などが品薄状態になりますので、お求めの際はお早めに当店まで、お越しください。

 

 

ちなみに今回は、「東芝 オーブンレンジ 石窯オーブンERR6ET」の高価買取情報についてお知らせします。

ただいまエコプラス門司店では、東芝製オーブンレンジの高価買取を実施中です。

 

通常使用に問題がなければ、傷やへこみがある状態のものでも、喜んでお買取いたします。

もし、売却をご検討中の方は、ぜひ、当店までお越しください!

 

■商品詳細

  • メーカー名:株式会社東芝
  • 商品名:石釜オーブン
  • 型番:ERR6ET(限定モデル)

 

■商品特徴

この石窯オーブンERR6ETは、一般の市販モデル(型番:ER-R6W)をベースにして作られた、オリジナル仕様モデルで、新たに便利な新機能が追加されています。

この限定モデルには、キッチンタイマー機能が搭載され、経過時間を1秒単位で計測することができ、最大20分までカウントすることができます。

これにより、調理完了までの時間が「あと何分なのか?」一目でわかります。

通常モデルには付いていない機能ですので、より利便性が向上したモデルだと言えるでしょう。

 

ただし、便利な機能がたくさんあるこの石釜オーブンですが、その反面、扱いには慣れが必要で、人によってはすべての機能を使うことなく、買い換える可能性もあります。

ですので、頻繁に料理をされる方にオススメなモデルと言えます。

ですが、静穏性やレンジ内部の汚れの目立ちにくさ、庫内スペースの大きさなど、使う人の目線に立った設計は、このモデルの最大の特徴だと思いますので、買って損はないオーブンレンジだと思います。


◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス門司店 ◆◇

福岡県北九州市門司区大里戸ノ上1-1-1 【地図】

フリーダイヤル : 0120-722-499

TEL : 093-372-7221  FAX : 093-372-7223