BLOG

【小倉南店】改築しました自転車コーナー、中古自転車が埋め尽くされております!(^^)!

2018.04.12

4月もようやく中ごろに入り随分と温かくなってきたものです。

さて、なれない仕事にあたふたな新入社員の皆様いかがお過ごしでしょうか、僕は前職で自衛隊研修なるものがあり起床してから就寝まで、よくわからない自衛隊の隊長(研修後はすごく目をかけて頂けた方だと気付きました)に三時間一回ペースで泣かされていた思い出がよみがえりました。あまりのしんどさに知り合って間もない同僚と逃げ出そうしてあっさり捕まったのは、思い返せばいい思いでです。皆さんはエコプラスで販売しているダイヤモンド並みのかたい覚悟を持って望みましょう。

上記とは無関係な本題ですが自転車コーナーが新しくなりました

新入社員の皆様も主婦の皆様も重役の皆様も、自転車は良く乗られる乗り物です、特に北九州は住居や建物が密集しがちなので車で移動するよりも早く目的地に着くレアなケースもしばしばございます。

さて今回リニューアルした理由は激安自転車を大量ご用意できた事です!!昨年のお客様の有りがたいお言葉を頂き、エコプラス、自転車を大量買取です!(^^)!

勿論一般車、ミニベロ、スポーツ車、幼児車と数も幅も豊富でございます。

特に一般車は価格がお安い!!しっかりとお買取後、整備させて頂いた自転車が何と¥6980+税から販売中です(^-^)

個人的にオススメの一台はコチラ、

折り畳み式、20インチミニベロでございます。小回りも利く、外見もおしゃれ、折り畳めるからコンパクト、おまけにお安いの四拍子!!

勿論エコプラスは全てのお客様が乗って頂けるよう豊富の種類の自転車がございます、電動自転車もその中の一つ、

こちら電池で有名な大手パナソニックさんがだされた電動自転車、ビビDX 内装三段ギアと言う特殊な変速機を採用しているため車輪周りが錆にくい、変速によるチェーンはずれがない等の特性を備えている楽にそしてメンテナンス入らずで乗りこなしたい高齢者にオススメな一台です。

ありがたい事にリニューアル中にもすでに一台売れてしまいました、無くなる前にエコプラス小倉南店にダッシュです。

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス小倉南店 ◆◇

福岡県北九州市小倉南区湯川1-2-13 【地図】

フリーダイヤル 0120-780-779

TEL : 093-932-6667  FAX : 093-932-6660

■□お見積りは無料です。お気軽にご相談ください