BLOG

ホークスを愛して止まないスタッフのいるリサイクルショップ!

2019.03.25

当記事に掲載中の商品情報(商品在庫、販売価格or買取金額など)は1年以上前の情報ですので、現在の状況と異なる可能性が高いです。お手数ですが、TOPページより最新の情報をご確認下さい。

こんにちは!

エコプラス門司店勤務の志摩大介こと、通称シマジローです。

 

「もうすぐですね。」

「なんの事ですか?」

「アレがですよ!」

「アレってなんですか?」

「野球の開幕戦です!!」

誰と話していたかよく分かりませんが、

プロ野球の3月29日開幕戦が近づいてきました!

 

今年のソフトバンクはどうでしょうか?

先発は大丈夫?ベテラン選手の復活あるか?

若手の台頭は?ヤフオクドームが新しくなったってさ!

 

今年でソフトバンクが九州に移転して30周年。

シマジロー、エコプラスで勤務して3周年。

そんなシマジローのソフトバンク愛を語ります☆

 

宮崎キャンプに行ってきました!

 

この10年間行きたかった宮崎キャンプに行ってきましたよ。

宮崎のアイビースタジアムはとにかくキレイ!

球場も北九州球場より狭いので選手との距離が近い!

ファールボールがすぐ場外に飛び出るww

そして写真は取れませんでしたが、目の前を千賀投手と東浜投手が話しながら

通り過ぎる超レアな!!場面に遭遇するという奇跡♪

お互い先発なんで一緒にいることないのでこれは5時間かけて宮崎まで行ったかいがありました。

 

 

ソフトバンクの試合日はテレビ中継流しています!

シーズンにはいったらテレビ中継がある限りチャンネルを

ソフトバンクの試合流しています(笑)

テレビがない日は・・・ラジオ流しています(本当ですw)

試合が気になって平日の夕方、土日の昼間出歩けないお客様、

エコプラス門司店はソフトバンクの試合を流しているので安心です!!

 

もっとソフトバンクファンが集まるお店にしたい!

隠れファンのお客様はいらっしゃると思いますが、まだまだ寂しいです。

社内スタッフでもホークスファンは目視で確認できるだけでも2~3人程度。

広島や西武ファンなど結構なバラけ具合。

シマジローの野望、それはソフトバンクが勝った次の日は買取10%アップや

優勝したら店頭商品20%OFF、

お店に来店してソフトバンクファンと言って頂いたお客様に特典が付くなんてやってみたいです。

そのためには社内スタッフ、お客様含めて今年はホークス化計画を進めて行きますよ!

 

追伸

今年の鷹の祭典、お仕事おやすみしますw

球場で会ったら気軽にお声がけください!


【お知らせ】
2019年1月から、エコプラス門司店は毎週水曜日が定休日となります。
※小倉南店・小倉北店は通常通り営業いたします。

◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス門司店 ◆◇

福岡県北九州市門司区大里戸ノ上1-1-1 【地図】

フリーダイヤル : 0120-722-499

TEL : 093-372-7221  FAX : 093-372-7223