BLOG

令和一発目のブログ!門司にはお酒の査定スペシャリストがいます☆

2019.05.01

当記事に掲載中の商品情報(商品在庫、販売価格or買取金額など)は1年以上前の情報ですので、現在の状況と異なる可能性が高いです。お手数ですが、TOPページより最新の情報をご確認下さい。

こんにちは!

エコプラス門司店勤務の志摩大介こと、シマジローです☆

今日から新元号、令和の始まりですね。

昨日とは何も変わらないはずの一日なのに、何故か特別な一日という感じです。

ボーナス前と同じぐらい、ソワソワ感が止まりません(笑)

そんな特別な一日にどんなブログを書こうかと悩みましたが、

そこはシマジローが一番好きで且つ得意な分野を書くことにしました。

スバリ・・・

バン!

バーン!!

ババーーーーーん!

“焼酎”

本当は【お酒】と書きたかったのですが、元号ぽくしてみたくて(笑)

ということでお酒についてです。

 

 

・焼酎が好きすぎてお店がこんなことに・・・

以前のブログでも触れたようにシマジローは鹿児島出身。

芋焼酎の香りで育ち、芋焼酎の味に恋をし、芋焼酎の酔いで失敗しちゃった、

まさに芋焼酎と人生を歩んでいると言っても過言ではありません!

そんないも焼酎愛がちょっとした評判となり、お酒の買取が増えてきました。

そして、お店にこんな感じのディスプレーを作って見ちゃいました。

圧巻!!

森伊蔵、村尾、魔王の有名ところから霧島などの人気ところまで沢山詰め込んじゃいましたw

でも、門司店では販売できないんですよね。

購入されたい方はエコプラス南店へお願いします。

ということで、なぜこんなディスプレーにしたのか。

それは、これだけお酒をお買い取りできるぐらい査定に自信があるからです。

それともう一つ。

ジローのデスクから見える景色。

たまに眺めながら今日帰ったら何飲もうかなって考えています。

仕事は楽しくしないとね。

 

・焼酎以外のウイスキー、ブランデー、シャンパン、日本酒もお買取します

 

焼酎愛が強すぎて焼酎の話ばかりになってしまいましたが、

飲めるアルコールであれば何でもお買取しています☆

ウイスキー、ブランデー、シャンパン、日本酒、ビール、ワイン、リキュール、

世界各地のお酒なんでも査定しています。

特にウイスキーは今相場が高くなっています。

 

・令和になっても結局のところ・・

ブログの着地地点がよく分からなくなりましたが(笑)

今日一日そわそわしても、結局はまた明日からいつもと同じ毎日が続くわけで。

それなら今日は世の中的におめでたい日なので、家に帰っていつもよりちょっと贅沢な焼酎飲んで寝ますww

 

THE END

 


【お知らせ】
2019年1月から、エコプラス門司店は毎週水曜日が定休日となります。
※小倉南店・小倉北店は通常通り営業いたします。

◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス門司店 ◆◇

福岡県北九州市門司区大里戸ノ上1-1-1 【地図】

TEL : 093-372-7221  FAX : 093-372-7223