BLOG

新社会人必見!絶対買うべきマストアイテム

ワンランク上の社会人の為のアイテムをお探しなら、エコプラスへ ブランドバッグ・貴金属・腕時計・自転車など高級品が超特価! お買取も合せてご利用いただけます。

 

この春、社会人としてデビューした皆さま、おめでとうございます!

最初は職場の人の名前を覚えるのも一苦労だったと思いますが、少しずつ環境に慣れ始めたころではないでしょうか?

これを見ている方で今でも学生のころと同じ持ち物を使っている方が居るなら、損をしているかもしれません!

学生のころは可愛いキャラクターの財布や、雑貨屋さんで買ったアクセサリー、ノーブランドのバッグでもOKでしょうが、社会人としてデビューしたなら是非とも買い替えをオススメします!

 

学生気分を抜けて、ワンランク上の社会人(大人)を目指すなら必見!

 

●印象は持ち物で左右される

想像してみてください。社会人として久しぶりに会った友達が、高級感のあるヴィトンのバッグや、高級そうなジュエリーを身につけていて、自信に満ち溢れた笑顔で「久しぶり!」と言われたら、

 

「いいなぁ~」と思いますよね。かたや自分は学生の頃から使っている古くなってきたバッグ・・・

もちろんノーブランドが悪いワケではありません。

ですが、確実に友達の見る目は変わりますよ。「なんか、社会人らしく素敵な女性になったな。羨ましい!」ってね♪

 

職場でも質の良いものを身に着けていれば、先輩や同期から「おっ」と一目置かれますし、周りからの評価がアップします。

仕事をがんばって評価されることもモチロン大事ですが、身につけるだけで評価が上がるんだったら身に付けた方が断然良いですよね。

良い物を身につけていれば自然と自分に自信がわいてきますし、仕事に対するモチベーションもアップします。

一日の大半は仕事をして過ごすので、その仕事にイキイキと取り組めるかどうかって長い目でみても大切なことですね。

 

 

●実は恋愛にも効果的

ブランドものを身につけるとビジネスシーンや女子会では良い事あるけど、男ウケは悪いんじゃない?と思っている方もいるかもしれません。

実はブランドものを身につけている女性は男性に大切にされるらしいんです。

理由は高級なものを身につけていると、その人自身も価値のあるものに見えるため、「価値のあるものは大切にしなければならない」という心理が働くためです。

昔から高貴なお姫様が大切にされてきたのはこういうことですね。「彼にお姫様扱いされたい」という女性はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

 

●人気ブランドをご紹介

新社会人ならこれを選べば間違いなし!そんなものを紹介します。

 

【バッグ・財布編】

1.コーチ

スマートでカジュアルにも合う、おしゃれで活動的な女性に似合うコーチのバッグ・財布

20代から30代の比較的若い層に人気なのがコーチ。キュートだけど大人っぽくて上品。そんな絶妙なバランスが若い世代にウケているようですね。新社会人になってお給料をもらってコーチを購入する人は多いみたいです。

 

2.ルイ・ヴィトン

高級感とブランドイメージを前面に出したデザインが大人の女性を感じさせる、ヴィトンのバッグ・財布

知らない人を探す方が難しいルイ・ヴィトン!街中でも綺麗なお姉さんが持ち歩いているのをよく見かけます。

幅広い世代、層に人気で「ヴィトンが嫌い」という人はあまりいないんじゃないかと思います。

中でもよく見かけるのがこのモノグラム↓↓

これ、実は日本の家紋がモチーフになっているのをご存知でしょうか?

そういう理由があってか、フランスの会社でありながら、世界の売上の6割は日本が支えているそうです。

日本人が大好きなルイヴィトン。1つ持っておいて損はないでしょう。

 

3.グッチ

清楚なイメージとさりげなさで、大人の女性を引き立てるグッチのバッグ・財布

言わずと知れたハイブランドの「グッチ」。世界中のファッションリーダーやセレブを魅了するみんなの憧れ。

イタリアの皮革工房の設立からスタートしたこともあって、素材にはこだわりと確かな品質が宿っています。

 

4.シャネル

柔らかいデザインでとカラーで元気な女性を輝かせる、シャネルのバッグ・財布

このブランドは一見すると派手な印象がありますが、創業者のデザイナーの過去の生い立ちを知ると、意外や意外、すごく苦労されていたんですよね。孤児院出身でさまざまな逆風に合いながらも「女性を綺麗にしたい」という前向きな思いが、亡き今でも込められたデザインです。

 

 

【ジュエリー編】

1.ティファニー

男性からプレゼントするなら、まずは迷わずティファニーのアクセサリー

いつになっても女子の憧れと言えば!ティファニー♡

なかでも↑の画像のネックレスのオープンハートは長年愛されています。

ティファニーといえばオープンハートといってもいいでしょう。

 

2.スタージュエリー

横浜発の高品質なアクセサリーを世に出すスタージュエリー 持つ事で質の高い大人の女性を演出します。

上品だけどちょっとした遊び心のあるデザインが人気のスタージュエリー。

20代の人気ジュエリーブランドで1位に輝いています!

※【出典:「Ladys Me」 http://design-dtp.net/20dai_accessories/】

 

 

【時計編】

1.セイコー

世界最高品質と言っても過言ではない日本の腕時計 デキる女性の腕には正確な時を刻む日本製が必須アイテムです。

綾瀬はるかさんのCMでおなじみのSEIKO。オンの時でもオフの時でも使える!

コストパフォーマンスが◎。上品でフェミニンなデザインが多くの人を虜にしているようです。

 

2.シチズン

世界最高品質と言っても過言ではない日本の腕時計 デキる女性の腕には正確な時を刻む日本製が必須アイテムです。

こちらは北川景子さんがCMをしていますね。

セイコーよりは大人っぽくてスタイリッシュなデザインのものが多いです。

 

 

【自転車編】

自転車で通勤している方は、思い切ってロードバイクにしてみはどうでしょうか?

ロードバイクはオシャレだしスピードも出るし時短になります。また仕事がお休みの日にサイクリングとして使えばリフレッシュできてストレス解消になります。オンとオフ両方使えるロードバイク。社会人が持っておけば一目置かれるでしょう。

1.ルイガノ

風を感じて颯爽と街を駆け抜ける姿が美しい! スポーツサイクルで通勤も休日も爽快に行こう!

ルイガノはロードバイクの中では比較的安価で手に入れられます。

シンプルでオシャレなデザインのため、男性だけでなく女性にも人気です。

 

2.ビアンキ

コンパクトで取り回しの良さが、街中の移動を快適にします。 高級メーカーの自転車なら重量も軽い!

ビアンキのロードバイクはルイガノより値段は張りますが、性能の良さから高い人気を集めています。

 

 

●でも新品で購入するのはちょっとキツイ

ブランド品はどれも素敵なものばかりですが、新品だと金額が張りますよね・・・。

ですが中古品ならグッと手が届きやすくなります。

「誰かが使っていたものには抵抗がある」という意見の方もいらっしゃると思います。

でも、エコプラスでは中古でも新品同様に綺麗なものや、未使用品の品揃えがあります。

当店では中古・未使用のブランド品は毎月多く売れていきますので、お友達のブランド品も実はUSEDで定価より安く購入したものかもしれません。

ほとんど新品と変わらないものを、定価の半分以下で買えたりするんだったら、わざわざ定価で買うのがばからしくなってきませんか?

 

 

●エコプラスって?

エコプラスなら大人のアイテムがお得に揃う! 学生から大人への脱皮(買換え)ならエコプラスへ 不用な物を売って次のステップへ

弊社が経営している「エコプラス」とその系列店の「ハンズクラフト」は、合わせて九州・山口に9店舗展開のリサイクルショップです。エコプラスグループは現在北九州に3店舗あり、小倉南店で販売を行っております。

今口コミで話題のお店です。

 

お近くのエコプラスはこちら

 

 

リサイクルショップの規模は日本最大級で数多くの買取実績があり、大手リサイクルショップだからこそ高価買取と激安販売が実現できています。

激安販売の秘密は以下のとおりです↓↓

1.回転が良い

当店は幅広い商品を取り扱っていて地域のお客様に多くの支持をいただいているので毎日たくさんの商品が売れます。そのため原価ぎりぎりの販売価格で売ることができます。

2.人件費のカット

優秀なスタッフの育成をしており最低限の人数で店舗を運営しているため、無駄な人件費をかけていません。その分をお客さまに還元しています。

3.独自の販売ルート

店頭販売だけでなく、海外輸出などに販売ルートをもっているため買い取ったものを無駄なく利益をあげることで、激安で販売することができています。

 

 

●エコプラスが選ばれる理由

北九州でエコプラス愛される理由はこちら

1.取り扱いアイテムが多く、ワクワクな店内

総合リサイクルショップならではの品揃えで、お店を見て回るだけでも楽しく飽きません。

日によって商品が変わるので、「今日はどんなアイテムが置いてあるかな?」とワクワクしながらお買いものを楽しむことができます。

今回ご紹介したブランド、時計、ジュエリー、自転車以外にも家電や雑貨など数多くあります。

2.リユース品だからいつでもお買い得、お宝品が満載!

常に市場価格の調査を行いどこにも負けない価格でご提供しています。
中古品のほか、新品同様の未使用品も置いてあります!新品を買わずに当店をご利用いただければ賢く節約できます。

3.商品知識を高めるため勉強会を定期的に実施

スタッフのレベルアップを図る為、定期的に研修を実施しています。社内での定期的な研修はもちろん、外部の専門研修にて商品や接客に関する勉強もしています。特に金やプラチナ、ダイヤモンドなどの貴金属・宝飾やロレックス、オメガなどのブランド時計の研修には力を注いでいます。

 

 

 

 

 さぁ、素敵なものを身につけて素敵なキラキラ女子の仲間入りをしましょう! 

 

●アクセス・お問い合わせ

ブランド品・貴金属・腕時計・自転車など 買取・販売のことならエコプラス小倉南店へ

国道10号線、湯川交差点そばにあります。駐車場あり!最寄り駅は安部山公園駅です。

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

お電話は下記バナーから。

ちょっとした疑問でもお気軽にご相談ください。

買取・販売に関するお問い合わせはお気軽に