BLOG

腕時計がお安く販売中!かっこよさはふとした瞬間にやってくる!【エコプラス小倉南店】

2019.05.29

おいーーーす!

まいど!よこやんです!今日もよこやんブログ、更新していこうと思います・ω・)ノ

■腕時計が「かっこよさを決める」って最近、よく思うんです

腕時計って、身につけている人の好みが色濃く出るじゃないですか。

だからこそ、その人のセンスを判断する基準のひとつにされていると思うんですよね。

 

たぶん僕の場合は、無意識的に自分の中で「センスを図る基準」ができちゃっていて、その基準で「かっこよさ」を感じているんだと思います。

そして、そのたくさんある判断基準の中のひとつに、チラッと袖口から見える腕時計があるのだと思います。

 

こんな体験をしたことはないでしょうか。ふとした瞬間に、腕時計がチラッと見えて、「おしゃれ」とか「かっこいい」って感じたこと。

あるって人は、僕と同じで他人の「外見的なかっこよさ」を判断している方なのかもしれませんね(・∀・)

 

でも、センスの良い腕時計を新品で買うとなると、なかなか痛い出費で困りますよね…

そんなアナタにオススメなのがエコプラス!!

いろんな種類の時計が、お手頃価格で販売しておりまーす!シ──!d(≧ε≦*)ノ))

 

たとえば、ロレックス。

ハイブランド時計の代名詞!ロレックス!

ヨットマスターなども入荷中です!

お値段もかなり高額ですが、それでも相場から見るとお安くなってます!

ほかにもブライトリングやグッチ、ルイヴィトンやバーバリーなどもございます(・∀・)

 

もちろんハイブランドだけではなく、カシオやセイコーなどの鉄板商品も置いていますよ~!

普段使いやお仕事中に使うには新品はもったいなぁって方にオススメです!

お値段もお求めやすい金額で販売中です!

廃番でもう手に入らないレアものなんかも見つかるかもしれませんよ!

メンズ、レディースともにたくさん取り揃えておりますので腕時計を買うならエコプラス!と覚えてください!(人д`*)オネガイ

 


 

◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス小倉南店 ◆◇

福岡県北九州市小倉南区湯川1-2-13 【地図】

TEL : 093-932-6667  FAX : 093-932-6660

■□お見積りは無料です。お気軽にご相談ください