BLOG

ブランド衣類の買取りなら三萩野交差点近くのエコプラス小倉北店まで

2019.09.06

当記事に掲載中の商品情報(商品在庫、販売価格or買取金額など)は1年以上前の情報ですので、現在の状況と異なる可能性が高いです。お手数ですが、TOPページより最新の情報をご確認下さい。

どーも!2週間ほど沖縄に出張に行っていた前ティの復活ブログです( *´艸`)!

予定していた【桃さん】の飛行機が台風でも無いのに「飛ばない、帰れない」という事態に陥った前ティですが、守護神シーサーの力で何とか翌日【空印さん】の飛行機で無事帰ることが出来ました!(*´ε`*)タスカッタ…

(次からス〇イマ〇クにすればいいのになぁ…w快適でした~★)

とまあ、いろいろあった沖縄出張でしたが、個人的には楽しかったなって思いです。

 

■エコプラス全店では古着のお買取りも強化中です

エコプラス全店でもですが、とくにエコプラス小倉北店では、ブランドの服や衣類のお買取りも意外と増えてきているんです。

 

ここでちょっと小話。

前ティの小話1

アパレル業界も一般小売りとほぼ一緒なのですが、季節の変わり目(春夏秋冬)の微妙な期間って、なかなか服売れないんです( ..)φメモメモ

ですので、これはメルカリとかにも当てはまることが多いです。

それなら次のシーズンを見越して、リサイクルで売っちゃうのも賢い方法のひとつだったりまします(^^♪

 

前ティの小話2

こちらのワークシャツは七分袖で、「春先から夏まで」と「秋の真ん中あたりまで」と季節の変わり目にちょうど良い服です。

※ネクタイ邪魔だったので一瞬ポイしましたw(; ・`д・´)

 

実はこの服のブランド、「ミキハウスメンズ」というんですが、あの子供服で有名なミキハウスなんです。

ミキハウスって子供服のイメージが強くないですか??

意外とメンズブランドも展開されてるんですよ。ご家族で全身ミキハウスで揃えてみるのもオススメですよ・ω・)

 

エコプラスで販売中の衣類について

エコプラスで販売中の衣類は、未使用品の取り扱いもありますが、他の方が着用された古着が中心です。

古着って衛生的な面で避けている人も多いと思うんですよ。

どこのお店でもそうなんですが、エコプラス全店でも品出しされる前には、きちんと除菌作業おこなっています!

 

全然着てない古着、ちょっと着た古着、ぜひエコプラスまでお持ち込み下さい

古着だけじゃなく、未使用の靴もお買取りしています!

ファッション関連のアイテムもぜひ、お近くのエコプラスまでお持ち込み下さい。

エコプラス小倉北店なら前ティがひとつひとつ丁寧に査定させて頂きます!

 

↓お売り頂く際はエコプラス小倉北店をご利用ください!↓


 

◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス小倉北店 ◆◇

福岡県北九州市小倉北区三萩野1-1-12 【地図】

TEL:093-932-0777