BLOG

貴金属・ブランド品・腕時計の鑑定 遺品整理のお役に立ちます。

当記事に掲載中の商品情報(商品在庫、販売価格or買取金額など)は1年以上前の情報ですので、現在の状況と異なる可能性が高いです。お手数ですが、TOPページより最新の情報をご確認下さい。

北九州市の遺品整理・鑑定はエコプラスにお任せください。

昨今、遺品整理の際にでてきたお品の買取依頼が増えてまいりましたが、捨ててしまっている方も多いかと思います。

貴金属に関しては、古さや型崩れ(壊れ)などに関係なく金やプラチナなどは地金の価値でもお値段をつける事ができます。

したがって、無価値になってしまう事は稀なのです。

ヴィトンやシャネルなどのブランド品に関しても、保管状態が良ければ古い物でも一概に無価値とは言えませんし、

ブランドバッグなどは金具に価値を見出せる物もあります。

「古いから」「傷が多いから」と捨ててしまうのは勿体ないのです。

亡くなられた方は残されたご遺族に負担を掛ける事は不本意なのではないかとお察します。

残された遺品を現金化し、片付け費用に役立てる事ができれば、亡くなられた方もさぞご安心いただけるのではないでしょうか。

エコプラスでは、貴金属やブランド品などに限らず、家具や家電、家中まるごとの遺品整理や片付けに至るまで承っております。

ご相談、お見積り無料です。お気軽にお問い合わせください。