BLOG

当店おすすめ!目玉バッグを3つご紹介します!【エコプラス小倉南店】

2019.12.23

どうも!!エコプラス小倉南店の板前こと向井です。

明日はクリスマスですね!・ω・)

今年はプレゼントされるだけではなく、今年一番頑張った自分へクリスマスプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。

ただいま当店、ブランドバックの在庫がたくさんございます!ほんの一部ですが、個人的におすすめなバッグを3つほどご紹介したいと思います。

 

気になる方はぜひ、エコプラス小倉南店までお立ち寄りください!

 

■板前、向井が選ぶ!まだ買えるおすすめ中古バッグ3選!

 

■エントリーNo1 ルイヴィトン ネヴァーフル MM 

ブランドバッグと言えば真っ先に思い浮かぶのがヴィトンのバッグではないでしょうか。

まさに王道の一品ですね。

数あるブランドバッグの中でも機能性が高く、実用性に長けたブランドの一つです。

もちろんバッグの種類にも左右されますが、ブランドバッグの中では比較的、普段使いしやすいバッグだと感じます。

 

そして、当店にあるヴィトンのバッグで一番のおすすめは、この「ネヴァーフル MM 」ですね!

とても状態が良い一品ですので、お値段もその分張りますが中古品とは思えないほどの美品です。

■商品詳細

  • ●店頭価格:69,800円+税
  • ●商品状態:中古品(超美品)

 

 

■エントリーNo2 シャネル チェーントート(ココマトラッセ カード付)

続いてのおすすめブランドは、シャネルです。

その斬新なデザインは、働く女性がもっとも輝けるデザインに仕上がっているものが多く、とくに若い女性から高い支持を得ているブランドの一つです。

今回のブログの趣旨とは少し外れてしまいますが、まだ彼女へのプレゼントでお困りの男性の皆様は、ぜひ、シャネルのバッグをプレゼントされてみてはいかがでしょうか。

当店では未使用品のお取り扱いもございますので、プレゼントにも最適ですよ!

 

そして、シャネルのバッグで特におすすめなのは、チェーントート(ココマトラッセ カード付)ですね!

■商品詳細

  • ●店頭価格:128,000円+税
  • ●商品状態:中古品(超美品)

 

 

■エントリーNo3

数あるハイブランドの中でも、とくに高価なことで知られるエルメス。

古くから、貴族御用達ブランドとして名を馳せていましたので、そのブランド力や品質の高さは、他の追随を許しません。

かなり高価な製品が多いですので、特別な日への贈り物として選ばれています。

ちなみに、エコプラス小倉南店で現在販売中の中古美品で、とくに注目を浴びているのは「バーキン 35 クシュベル」ですね。

エルメスのバッグの中ではかなり人気で、なかなかお目にかかれない希少なバッグでもあります。

 

■商品詳細

  • ●店頭価格:698,000円+税
  • ●商品状態:中古(超美品)

 

■ブランドバッグのお買取りならエコプラス小倉南店にお任せください!

エコプラス小倉南店はもちろん、小倉北店や門司店でもブランドバッグのお買取りを強化しています。

 

プレゼント資金に当てたい!

思い出と共に売ってしまいたい!!

 

そんな皆様、ぜひお近くのエコプラスまでご相談ください!^^

熟練の専門スタッフが皆様の大切なバッグを一つ一つ丁寧に査定させていただきます。

 


北九州市小倉南区のブランド品買取のことなら

総合リサイクルショップ・エコプラス小倉南店まで

◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス小倉南店 ◆◇

福岡県北九州市小倉南区湯川1-2-13 【地図】

TEL : 093-932-6667  FAX : 093-932-6660

■□お見積りは無料です。お気軽にご相談ください