BLOG

彼氏や旦那様へのプレゼントはG-SHOCKがオススメ!【エコプラス小倉北店】

2020.11.06

こんにちは!

シマジローです(‘◇’)ゞ

あと申し越しでクリスマスですね!クリスマスと言えば、どの年代問わず、プレゼントを贈る方が多いのではないでしょうか。

エコプラスのブログは女性の方からも多く見ていただいているサイトです。

ということで今回は、男性に贈ると喜ばれるかもなオススメアイテムを一つ、ご紹介したいと思います。

とくに恋人や旦那様がいらっしゃる方にぜひ、見て頂きたい内容で書いていこうと思います。

それでは早速、いってみましょう!

■普段使いにオススメ!G-SHOCKをプレゼントしませんか?

 

シマジローが個人的にオススメなブランド。それはG-SHOCKですね!!

恋人や旦那様に贈るものなら、普段から使ってもらえそうなアイテムが良いですよね。

 

仕事場やフォーマルな場で使用する腕時計は、複数持っているという男性も多いかと思いますが、オフのときにこそ身に着けたいおしゃれな腕時計を持っている男性は、意外と少ないのではないでしょうか。

 

普段使いなら、お洒落で耐久力に優れ、防水機能もあるG-SHOCKがオススメ!

バリエーションが豊富でお値段もお手頃な価格帯のものが多いです。

 

■G-SHOCKを贈るならこれがオススメ!

G-SHOCKは

 

★G-SHOCK GAW-100BMC-1AJF

黒を基調としたカラーリングが遊び過ぎず、カジュアルな場でも落ち着いた雰囲気を出したい男性にオススメの一品。

短い針が赤で、長い針が黄色というデザインも男心を惹きつけます。

 

ちなみに、このGAW-100BMC-1AJFはソーラー電波時計という利便性にも長けたアイテムですので、アウトドア好きな男性にも喜ばれます。

※ソーラー電池内臓モデルでも、二次電池は消耗してしまいますので、いずれは電池持ちが悪くなります。長く使いたい場合は、3年を過ぎたあたりから、一度、オーバーホールに出させることをオススメします)

この他にもデジタルタイプのG-SHOCKでオススメなアイテムもありますが、今回はこのあたりで終わりにしたいと思います。

好評だったら、また第二回もやろうと思いますので、ぜひ、お楽しみに!

北九州市小倉北区のブランド品買取のことなら

総合リサイクルショップ・エコプラス小倉北店まで


 

◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス小倉北店 ◆◇

福岡県北九州市小倉北区三萩野1-1-12 【地図】

TEL:093-932-0777