BLOG

2020.04.12

ブログを見てくれている皆様、若い方のパーマです!

 

うちの会社ではラモもパーマをかけてましてお客様にも若い方のパーマで呼ばれます(笑)

今回は皆様のお悩みズバっと解決致します!

むか~し買ったヴィトンのルコってバッグです。

よくお問合せしてがある内容は

持ち手の色が変わってるけど買い取ってくれるの?

ファスナーが動かないけど買い取ってくれるの?

中がべたべただけど買い取ってくれるの?

の3点がよくある質問です!!

先に答えだけ言うと全部、お買取りokデス。

ではどうしたら上の状態にならないか説明させて頂きますね

まずは持ち手バージョンです

押入れの中を整理していたらバッグがこんななってました(/ω\)

泣けてきますよね・・・こうしないためには押入れにシュートする前に

ほんのちょっと濡れたタオルでふきふきしてください。

マジのほんのちょっとぬれたやつでお願いします(`・ω・´)

ウエットティッシュより濡れてないやつが理想です。

ふきふきしたら押入れにDONしておっけーです

 

続きましてはファスナーバージョンです!

こうなっちまって動かないファスナー・・・・

諦めないで!!

このままお持ちいただいてもお買取り大丈夫です!!

が綿棒とクレ556で一発です(`・ω・´)

これも綿棒にクレ556かけてじっくりファスナーのところをふきふきしてもらうだけでOKです。

クレ556がなかったら100均にある小さいやつ買ってください。

100円でファスナー動くようになります。くれぐれも直接、クレ556かけないでくださいね(笑)

 

次は中がべたべたバージョンです!!

中の生地がこんな感じのバッグ・・・・放置すると

こうなっちゃいます・・・10万以上したバッグ・・・

こうなると後からどうこうできません。張替しか手段は有りません(`・ω・´)

張替もウン万円かかります(゚д゚)(。_。)ウン

そうなる前に、押入れDONの前に(; ・`д・´)

乾いたカラカラのタオルでふきふきしてどうなってもいいサラっとしたハンカチ当てたまま

押入れシュートしてください!!!だいぶ防げます!!

今回説明させてもらいましたが一番いいのは押入れに入れる前に

売ってください!!

状態が悪くなる前に売る、これが高く売るコツです!!ほんとです!!

ですがべたべたでも、ファスナーが動かなくても、持ち手が黒くてもエコプラスはお買取り致します!!

非常事態宣言がでて巣ごもり中の皆様、押れの整理ででてきたらエコプラスにお持ちください!!