BLOG

ご自宅に眠るフィギュア、エコプラスなら高くお買取させて頂きます【エコプラス小倉南店】

2020.06.30

はいさぁぁぁぁぃ!!

どーもーどーも!メガネ愛好家のウッチーこと内田です!

 

あ、内田ことウッチーです!!✌(ゝ▽・)ܢ キラッ☆  (*’ω’*)ドッチデモクァランヨ?

さて、今回はフィギュアのお買取についてお話していきたいと思います。

 

とっ!その前に!!

本日のスタッフスナップどぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!

我らがテンチョッ!!

今日もゆかりん、こと、鈴木店長にご登場頂きました!

 

■実はエコプラスでは、フィギュアのお買取もおこなっています

って言うか、テンチョ手に持ってるそれって

「ドラゴンボールの一番くじ C賞 MASTERLISE EMOVING 孫悟空」 ちゃいますのん!?Σ(・□・;) (*’ω’*)セヤデ?

 

はい、エコプラスでは一番くじをはじめとするフィギュアのお買取もおこなっています。

 

そして、今回のこのドラゴンボールのシリーズはHISUTORY OF RIVALSと言いましてですね。

実はC賞の悟空よりも、ヤムチャが高いという熱いシリーズなんですね。

 

残念ながら発売してから完売までのスピードが割りと早く、旬は過ぎてしまったんですが…( ;∀;)クゥゥゥゥゥゥ

しかし、まだまだ高価買取中です!

※2020年7月現在

 

ちなみに現在の販売相場はこんな感じ。

  • A賞 ヤムチャ:3000円~4000円
  • ラストワン賞 ヤムチャ:10000円~12000円
  • B賞 ブロリー:7000円~9000円

 

悟空やブロリーを差し置いて、ラストワン賞のヤムチャが強いんです。

まあ、ラストワン賞なので、価値が高いのは当然ですね。

 

シリーズやタイトルによって多少の違いはありますが、一番くじのお買取は高いんですよね(*’ω’*)

フィギュアに限らずホビートイと言うジャンルは意外とお宝が眠っているものなんです。

ちなみに、「箱から開けちゃった」という皆様もぜひ、捨ててしまう前にお近くのエコプラスまでご相談下さい。

 

そして、今!!色々持ってるけど~、持ち込むのは嫌だな~…とお考えの皆様!

店頭にお持ち頂けなくても、気軽に査定できる方法があるんです。

 

■エコプラスのライン査定は、自宅でかんたん!お手軽査定!

まずは価格が知りたい!!そんな方には!?

こちら!!  ↓ ↓ ↓

 

ご自宅からスマホ一つで、かんたんにお買取り金額を知ることができます。

ぜひ、とりあえずどれくらいで売れるのかな?と気になった方は、ぜひ、ライン査定をご利用下さい!

 

■最後に

今回はご自宅に眠っているかもしれないお宝、フィギュアのお買取についてご紹介しました。

シリーズや状態によっては、どうしてもお値段を付けられない場合もございますが、意外と高いフィギュアもございます。

 

「どうせ駄目だろう」とゴミに出す前に、ぜひ、エコプラスのライン査定を使ってみて下さい!

意外とお宝が眠っているかもですよ。

 

最後にサービスショットでお別れしましょう。

(火縄銃と一緒にあった模造刀の束がない事に驚いている僕です)

閑話休題

(刀身あらへんやん!とビックリしてる僕です)

 

 

今回はこの辺りで♪

さて次回はどんな話をしましょうかね!?

次の開幕スタッフ一問一答は誰が出てくるでしょうかね!?

 

それでは皆さん、ご一緒に!!

そんな次回も、Plus Ultra!!


北九州市小倉南区のブランド品買取のことなら

総合リサイクルショップ・エコプラス小倉南店まで

◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス小倉南店 ◆◇

福岡県北九州市小倉南区湯川1-2-13 【地図】

TEL : 093-932-6667  FAX : 093-932-6660

■□お見積りは無料です。お気軽にご相談ください