BLOG

エコプラスでは、スタッフさんの誕生日が特別な一日に!!【エコプラス小倉南店】

2020.09.01

はいさぁぁぁぁい!!

どうも、僕ことウッチー内田です(*’▽’)

(普通にしてたつもりが、何故か、かなり、すまし顔な僕です 笑)

 

さて、今回は少しエコプラスの日常についてご紹介しようと思います。エコプラスやハンズクラフトではおなじみの光景なのですが、パートさん・アルバイトさん含めて、「スタッフさんの誕生日をお祝いする」という習慣がエコプラスではございます。

これは創業当時からのもので、社長が人と人とのを大切にする考えから、一緒に仕事をしているスタッフさんは別け隔てなくお祝いしています。

 

イベントごとが一年間でたくさんあるエコプラスでは、この他にも様々なイベントや出来事があったりします。

その、代表的なイベントの一つが!!

スタッフさんの誕生日です。

 

↓少しその様子をご紹介したいと思います。

 

本当に素敵ですよね!

この日は他のスタッフさんが、お休みなのにケーキを持って駆けつけてくれるというサプライズもありました。

 

 

そして写真が綺麗に撮れるのかどうかの動作確認をしてくださった丸山さん( *´艸`)

■最後に

今回は、エコプラスの日常を少しご紹介してみました!

エコプラスでは、一緒に働いてくれるスタッフさんを大募集中です!気になる方は、ぜひ、お問い合わせ下さい!

 

誕生日の他にも、毎月の食事会、一年一回の春の花見夏のBBQ秋の社員旅行冬の社員総会(棒宴会の意も含めての)と賑やかです!

 

という事で?

ご唱和ください!

次回も!!Plus Ultra!!


北九州市小倉南区のブランド品買取のことなら

総合リサイクルショップ・エコプラス小倉南店まで

◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス小倉南店 ◆◇

福岡県北九州市小倉南区湯川1-2-13 【地図】

TEL : 093-932-6667  FAX : 093-932-6660

■□お見積りは無料です。お気軽にご相談ください