BLOG

NEW!

自転車、ロードバイクのお買取りの事ならエコプラスに聞いてみよう♪

こんにちは!

エコプラス小倉北店のシマジローです(‘◇’)ゞ

本日は自転車のお買取り告知のブログです。

エコプラスでは様々な自転車のお買取り販売を行っていますよ。

コロナ禍の影響もあり、通勤で自転車を利用される方も増えて、お買い求める方が増えた事もあり、常に在庫が足りない状況になります(´;ω;`)ウゥゥ

逆に在宅などで出勤や通学が減って自転車を利用する機会が減った方は自転車を手放すチャンスでもありますよー。

ママチャリ(シティ自転車)、ロードバイク、マウンテンバイク、電動自転車など、様々な自転車を取り扱っています。

特に電動自転車のパナソニック、ブリジストン、ヤマハなどのメーカー品は高くお買取りしています。

ロードバイクはスタンドや空気入れ、その他の付属品なども一緒にお持ち込み頂けましたら買取金額UPしやすいです♪

 

・お買取りに出すためには何が必要?

自転車のお買取りの際には購入証明書もしくは防犯登録している場合は防犯登録解除用紙(お近くの交番で発行できます)

と身分証明書(免許書、保険証、マイナンバーなど)を自転車と共に持参して頂けましたら、

その場で査定をしてお買取りしています。

 

自転車を売却するのに手間がかかるイメージがあって、そのまま廃棄してしまうケースも良く耳にします。

決して手間のかかる事はありませんので、お気軽にお問い合わせください☆