BLOG

新社会人、学生を応援します!エコプラスのリサイクル品☆

2019.04.05

新社会人、新入学の学生さんおめでとうございます!エコプラス門司店に居ることが多い「志摩大介」こと、シマジローです☆

 

今日から新生活スタートする方も多いと思いますが、皆さんはもう新生活用の家具や家電の準備はお済みでしょうか。とくに生活家電を揃えると出ていく金額も大きいですから、生活が苦しくなる方もいらっしゃると思います。

 

そこで、『すこしでも安く、生活用品を揃えたい』とお考えの方に朗報です!

実はエコプラス全店で、新生活応援キャンペーンをおこなっています。

 

☆家電製品をリサイクルで補うと◯◯もお得に!?

新生活で一番に揃えるものと言えば、「冷蔵庫や洗濯機、テレビ」あとは、電子レンジでしょうか。

これらの必需品をすべて新品で揃えると、最低でも10~15万ぐらいは必要です。

 

でも、これを中古美品や未使用品などで揃えると、

約6万円ぐらいあれば大体揃います☆

※商品の在庫状況にもよります

 

年式が2~3年前の商品でもOKな場合は、6万円前後で生活用品が揃います。

(冷蔵庫100L、洗濯機4.5k、テレビ24インチ、コンロ、電子レンジの場合)

 

そして、これが年式や商品状態も気にしないのなら、約4万円もあれば、「冷蔵庫、洗濯機、テレビ、コンロ、電子レンジ」が揃います。

※一人暮らし用

 

中古品に抵抗がある方も、ぜひ、お近くのエコプラスへ足を運んで見て下さい!

一度、足を運んで頂ければ、きっと『欲しい』と思える商品に出逢えるはずです。

 

ちなみに、シマジローも学生時代と新社会人に、リサイクルショップを利用して、出費を大幅に減らしていました。

中古品ってあまり良いイメージを持たれていませんが、使ってみると意外と『良いな』と思える魅力があります。

 

かくいうシマジローも『この金額でこれが買えたなら満足』っという経験を何度も体験した一人です。

※今でも、いろんなリサイクルショップっで掘り出し物を探しています。

 

☆通勤通学用に!電動自転車やママチャリがお得!

エコプラス門司店では、自転車の販売もおこなっています。たくさんの種類の中から選びたい方は、エコプラス小倉南店がおすすめですが、『掘り出し物が欲しい』とお考えの方は、当店がオススメ!

 

写真のパナソニック電動アシスト自転車は、自転車専門店で買うと約14万円以上必要です。

ですが、エコプラス門司店に起こし頂ければ、約1年半の使用(中古美品)になりますが、

¥67,800-(+税)!!にて販売中です!

※無くなり次第、終了です。

 

前と後ろにお子様を乗せられる電動ママチャリですので、幼稚園や保育園への送り迎えにぴったりです。

 

ちなみに、エコプラス小倉南店の場合は、ロードバイクやクロスバイク、マウンテンバイクにママチャリなど幅広い種類の自転車を取り扱っています。

 

☆通勤、通学用のバッグや小物も充実!

ちなみにエコプラス門司店では、通勤用のバッグなどの商品も数多く取り揃えています。

メンズ、レディース問わず販売☆

↓男性ならブランドネクタイもございます。

どれもキレイな状態の物ばかりですので、『中古品を買った』とバレてしまうことは、ほとんどありません。

あなたも憧れのブランド品を身に着けてみませんか?

 

☆リサイクル活用で新生活をもっと素晴らしいものに。

一昔前までリサイクルと言えば、「汚いや古い、中古の割に高い」と言うイメージがありました。

でも、今の時代は販売している商品の状態も良くなり、販売している商品の種類も豊富なお店が多いです。

お値段もお手軽なものが多く、物によってはネットで買うよりも安い商品もあったりします。

 

フリマアプリが増えていることを例に、リサイクル品(中古品)が日常の当たり前になっている時代です。

賢く良いものを揃えるのなら、リサイクルショップは外せない選択肢の一つですので、ぜひ、新生活の必需品揃えに活用されてみて下さい!

そして、浮いたお金は好きな人へのプレゼントや自分へのご褒美にしちゃいましょう!

 

シマジローも応援してるぜ!!

 


【お知らせ】
2019年1月から、エコプラス門司店は毎週水曜日が定休日となります。
※小倉南店・小倉北店は通常通り営業いたします。

◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス門司店 ◆◇

福岡県北九州市門司区大里戸ノ上1-1-1 【地図】

フリーダイヤル : 0120-722-499

TEL : 093-372-7221  FAX : 093-372-7223