BLOG

店頭持ち込みで不要品無料回収やっています!お気軽にお問い合わせ下さい☆

2019.04.08

当記事に掲載中の商品情報(商品在庫、販売価格or買取金額など)は1年以上前の情報ですので、現在の状況と異なる可能性が高いです。お手数ですが、TOPページより最新の情報をご確認下さい。

こんにちは!

エコプラス門司店勤務の志摩大介こと、シマジローです☆

新年度が始まって早1周間、お引越しをされた方はお部屋の片付けは終わりましたでしょうか?

新年度はやることが多くてまだ手がついていないなんて方も多いでしょう。

 

そして、一番困っていると思われることは不用品の処分の仕方。

物によって、そのままゴミの日に出して良いものなのか分からないとか、捨てるには忍びない等、悩んだりしますよね。

シマジローも去年引っ越した際は、かなり悩みました。

 

では、そんな不用品をどうしたらよいか、様々なお悩みにお答えする本日のブログ。

少しでも皆様の参考になればと思います\(^o^)/

 

☆お店に持って来て頂ければ、無料回収できる物があります!

すべての不用品を無料で回収できるわけではないですが、ざっくりと回収できるものを紹介すると↓↓↓こんな感じ。

  • ・おもちゃ・雑貨 (子供のおもちゃ、文具、生活用品など)
  • ・ぬいぐるみ (キャラクターもの、大型サイズ、多少の汚れがある、ぬいぐるみもOK)
  • ・スポーツ用品 (野球、サッカー、テニスその他スポーツ用品、ボール、バット、グローブ、ユニフォーム、シューズなど)
  • ・食器・調理道具 (ノンブランド食器、引き出物、100均の食器、縁が欠けているしている食器、汚れていてもOK)
  • ・くつ (ノンブランド、中古、穴あきやすり減り、スポーツなどの競技用)
  • ・バッグ・財布 (ノンブランド、ファスナーやチャックが壊れている若しくはない、破れている、汚れている)

 

写真に掲載している物以外にも、家具、洋服、着物、置物、花瓶、布団、キャンプ用品、消耗品など数え上げてもまだまだ沢山回収しています☆

 

☆エコプラスの強み!ただの無料回収ではありません!しっかり査定します☆

よく町中を車で無料回収をしている人や無人無料回収などありますが、

エコプラスの場合は無料回収&個別に査定をしています☆

無料回収の商品の中からでも個別に査定してお値段になる物にはちゃんと査定金額をご提示させて頂いております。

嘘のようで本当のお話をご紹介。

無料回収品のご依頼を受けて、商品を検品している最中に出てきました。

エリザベスコイン 1/10オンス。

お客様自身、金についてあまり知識がなくあまり意識していなかったそう。

15000円にてお買い取りさせていただきました!

人によっては無価値なものでも、市場では価値のある物って結構あるんですよね。

 

☆分からないことがあればエコプラスにすぐ電話を!

百聞は一回の電話にしかず!

とにかくお電話いただければ、こんな感じのスタッフが親切丁寧にご説明いたします!

まずはお気軽にご連絡を☆

 


【お知らせ】
2019年1月から、エコプラス門司店は毎週水曜日が定休日となります。
※小倉南店・小倉北店は通常通り営業いたします。

◇◆ 総合リサイクルショップ エコプラス門司店 ◆◇

福岡県北九州市門司区大里戸ノ上1-1-1 【地図】

フリーダイヤル : 0120-722-499

TEL : 093-372-7221  FAX : 093-372-7223