BLOG

iphoneの画面が割れてもお買取りしていると有名なお店、北九州のリサイクルショップ、エコプラス

こんにちは!

北九州で一番、iphoneの査定をしていると言っても過言ではない、

シマジローです(‘◇’)ゞ

ここ数年でiphoneのお買取りをしているお店が増えてきました。

でも、画面が割れたり、カメラが不良になったり、ボタンが効かなくなったりした

iphoneをお買取りするお店ってほとんどないんですよね。

 

エコプラスではいわゆるジャンク品を呼ばれるiphoneを積極的にお買取りしております!

本日はこちらのiphone XS MAXを25,000円でお買取りさせて頂きました♪

携帯を落として背面が割れてしまったiphoneです。

iphoneX以降は背面もガラスになったので、つい落としてしまって

ガラスにヒビがはいってしまったりした事もある人もいますよね。

 

修理するにもiphoneの修理は結構するので、買い替える方も多いと思います。

そんなときはエコプラスに査定を依頼してみてはいかがでしょうか。

 

機種にもよりますが、どんな機種でも査定ができます。

修理が出来ない、売る事も諦めた、そんなiphoneがあればお気軽に

お問い合わせください。

しっかり査定してお買取りさせて頂きます<m(__)m>