BLOG

エアコン新規購入、買い替え、エアコンクリーニングなら断然お得です!!【エコプラス小倉南店】

こんにちは!

夏本番!エアコンのご準備はできていますか?

今日はエアコンついてのお話です。

まだお済でない方には必見☆

エコプラスでは中古、未使用品のエアコンの販売を行っています。

知っていました?

電気屋さんやネットショップもお得ですが、エコプラスでもお得にお買い物できますよ。

販売だけでなく、プロが取り付けまで行います。(別途費用が掛かります)

取り付け費用を含めても断然お得ですよ(*´ε`*)

 

当然、買い替えに伴うエアコンの取り外しも行っております。

状態や年式によってはお買取りも行っておりますよ。

更に、他のリサイクルショップと違う点はエアコンクリーニングも行っている事です。

自社のライフサポート事業部がどこよりも優れた技術で

エアコンクリーニングを行っております。

長期間使用していなかったエアコンは内部がホコリやカビで汚れている場合があります。

表面では分かりにくいが、いざ電源を入れてみるとホコリやカビの匂いがしたら要注意。

快適なはずのエアコンが体に影響を与えてしまう事もあります。

特に幼いお子様や持病をお持ちの方のご自宅では定期的にエアコンクリーニングをおすすめしています。

 

エコプラスでエアコンについてまとめると、

・エアコンを購入できる

・プロが取り付けをする

・下取り、買取、処分ができる

・エアコンクリーニングもできる

 

エアコンの事でお困り、ご相談があれば是非エコプラスへお気軽にお問い合わせください♪